2018/01/23

猫頼み

FUJIFILM X100F  徳島 阿南

今年は娘が受験ということで、神頼みならぬ、猫頼みをして来た。
大学に受かって欲しいのはもちろんだけど、
長い人生、悔いのないように生きて欲しいなぁと思う。
親父は好き勝手に生きていますw

お金はないけど、カメラを買うって病気かな?(笑)
私は小さいカメラが好きだから、
大きいか?小さいか?って言われたら
いつも小さいほうを選んでしまいますw

4 件のコメント:

  1. 基本目に見えるものしか信用しない自分ですが、ぼくもきっとするんだろうな…神頼み。
    合格お祈りしてます(^人^)
    カメラは… 買えるときに買っとくべし!です😊

    返信削除
  2. ありがとうございます(^^)
    合格出来れば良いのですが(^^;
    藁にもすがる思いですw
    カメラもひとつの縁ですから、勢いも大事ですよね(^^)

    返信削除
  3. 二人と違って僕は独身だから好き勝手やってて、なんだか申し訳ないです。。。

    返信削除
  4. いえいえ、そんなことはないです(^^;
    これでも家では好き勝手やってるって思われてます、たぶんw

    返信削除