2018/01/11

毎日が睡眠不足

RICOH GRⅡ 東京


不規則な生活をしていると
どうしても毎日の睡眠時間が足りなくなる
7時間は寝たいけど、平均で4時間くらいかなぁ。
でも月に1回爆睡する時があって
その時は14時間くらい平気で寝てしまう(笑)


GRの噂が出るようになった
なんでもフルサイズで3800万画素
レンズは沈胴式ではなくなるかもと。
これが本当ならば、あまり魅力を感じない。
僕の思うGRの良さは
スナップシューターとしての携帯性と
何よりカメラのバランスの良さだからなぁ
GRに3800万画素もいるのか....
それでもどんなカメラになるのか楽しみではある。
そんな噂が影響しているのか分からないけど
GRⅡが品薄状態に。
メーカーのページでは1月中旬に入荷されるみたいだけど...


カメラといえば今は3人バラバラだな。
昔はX-T1をみんな持ってたよね。
意外だったのは
裕くんがSONYにいったことだなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿