2018/01/30

学級閉鎖。


SONY α7Ⅱ FE28mmF2

今日から息子のクラスがインフル流行で学級閉鎖。
次回登校は金曜日(−_−;)
というわけで、今日は市役所に用事があったため息子と二人で街までお散歩してきました。
息子は遠足気分で朝からテンション高め
なんてことない散歩のつもりがのりのりな息子のおかげであちこち歩かされたあげく、
帰りはベイブレードを求めてオモチャ屋、家電量販店めぐりまで・・・
自分が少し体調不良だったのもあるけど、けっこう疲れましたw
でもね、家電屋のオモチャコーナーめぐってたついでに懲りもせずにまたX100Fをいぢいぢと。
う〜んかっこいい!やっぱかっこいい!
買う買わないの話しは置いといて、さわってるだけで楽しいカメラってすごいですよね〜
息子そっちのけで遊んできました(^ ^)

息子と二人っきりで動くことは今まであまりなかったけど、
たまには男だけでおもちゃ屋めぐりもいいもんだ。

また行こうな!






4 件のコメント:

  1. インフルエンザ大流行ですね(^^;
    お互いかからないように気をつけましょう(^^)
    ベイブレード、よく分からないけど、お目当てのが見つかるといいですね(^^)

    返信削除
    返信
    1. 昨日、息子の担任から安否の確認テルがきました(^^;; 学級閉鎖になった後からインフル感染児童がクラスで8人も追加されたらしくて… うちはキノコパワーのおかげか免疫力アップ中で皆んないたって元気です(^ ^)

      削除
  2. 裕くんは選ぶカメラは見た目重視なとこあるよねーw
    こっちもインフルエンザが猛威を振るってるよ。
    俺は人生で一度もインフルエンザにかかったことないけど。

    返信削除
    返信
    1. 昔は仕事で撮影してたのもあって使い勝手や機能重視だったんですけどね、今は自由だから気分上がるカメラが一番ですね(^ ^)
      ってなると… いや、もうこの手のネタはやめときますw

      削除