2018/01/06

初日の出

FUJIFILM X100F 徳島 阿南

去年の初日の出はまばらだった地元の海岸。
娘の宿題絡みで初めて家族で初日の出を見に行った。
今年は大勢の人が初日の出をひと目見ようと詰めかけていた。
天気予報が快晴だったからか、それとも駐車場が新設されたからか。
いずれにしても、こんなに賑やかな初日の出は十何年振りだろう?
今年は良い年になりそうな予感がした。

最初は個人でスナップのブログもやらなきゃねって言ってたんだけど、
いっそのこと3人でやったら面白いね!なんて
軽いノリで話していたらトントン拍子に話が進んじゃったブログ話。
面白いと思ったら3人とも仕事が早いです(笑)
だから楽しくないわけない!
3人の交換日記がコンセプトですが、
SNSのようにタイムラインに消えていくような感じじゃなくて
見てもらえる皆さまの記憶に残こしたいというのも
このブログのコンセプトでもあります。
見てくださる皆さまにゆっくりしていってもらえたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿