2018/01/25

結局のところ・・・

SONY α7Ⅱ FE28mmF2 愛媛

今更ですが、
撮影に出かけてて気がついたことがあります。
自分は一人で撮影にいかないと集中して撮影することができません。
昔から撮影に付き合ってくれる彼女がいい!とか、
結婚するなら一緒に撮影に行ってくれる女性がいい!とか思ってたんですけどね、
結局のところ、
誰かが近くにいるとその人が気になっちゃって撮影に集中できんです(−_−;)
昨日は雪がチラチラ舞う中、撮影についていきたい!っていってくれた女性
撮影にいってきました。が、
やっぱりそのこが寒くないか?とか風邪引いたりしない?とかとか、
気になって撮影に集中できず、
なんてことないこの巨大きのこを撮影しただけでカフェに避難。
ただ自分についてきたい!みたいなタイプの女性と長続きしない理由がなんとなくわかったかもw
結局のところ、自分が好きになるタイプって、
自分のことおかまいなしに我先に歩いていっちゃう我がままタイプの人で
そういう女性を後ろから見守ってくのが好きなんですよね自分。 

・・・なんてこった。










2 件のコメント:

  1. デート?いいなぁ。
    うん、写真は基本一人が気楽でいいな^^; 女の子と一緒だと疲れてないかなとか、そろそろご飯かなとか気になる。
    一人ならコンビニでおにぎり買って食べるとか出来ても女の子と一緒だと、そうは行かないもんね。

    返信削除
  2. そもそも女の子と一緒にというのがないので、いつも一人寂しく撮影してますw
    またに撮影している人と会話もしますが、向こうも撮影なので、しばらく会話したら各々の撮影に戻りますねー(^^)

    返信削除