2018/01/08

日常スナップ

RICOH GRⅡ 横浜


普段はプライベートで猫を追っかけている僕ら。
当然のように猫の写真がきっかけで
仲良くなったのだけれど、元々が写真好きな3人。

僕にとって日課となっている
二人とのメールのやりとりでも
カメラやレンズ、写真に対しての想いなど
猫だけに留まらず語り合ってきた。

自分が写真に対して悩んだり写欲が落ちてきたりした時でも
裕くん、トヨさんとの何気ないやりとりで
どれだけ救われてきたことか。

写真って孤独な作業だと思うけれど
仲間の存在って本当にありがたい。

もう何年も二人の猫写真は見てきたけど
日常のスナップ写真を見ることが出来るのは本当に楽しみだ。

投稿を見ても
トヨさんは、やっぱり真面目だなぁ
読者なんていないのに
ちゃんと読者のことも考えてる(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿