2018/01/06

新年早々・・・

SONY α7Ⅱ FE50mmF1.8 愛媛


2018稽古初め。
息子は昨年末から私の父が宗家をつとめる日本舞踊流派で日舞を習い初めました。
まだ稽古日数もわずかで基本おちゃらけな息子は今日もふざけてまして
でもおじいちゃんってのは優しいですからね、
怒られないものだから調子にのって遊んでるところに私が到着!
新年早々ぱぱの雷にうたれた直後の息子(笑
この後、真面目にお稽古に励んでおりましたとさ。。。


昨年末仲の良い3人で何かやりたいね〜からの思いつきでスタートしたこのブログ、
3人で決めたルールはただ一つ!
宣伝は一切なし!!
今時SNSに頼らないブログなんてなかなかないですよねw
誰かに見てもらうため!ってよりも3人の話しのネタに!みたいな感じで
今後も細々と続けていけれたらと思ってます(^ ^)





0 件のコメント:

コメントを投稿