2018/01/22

いつかの雪の日。

FUJIFILM X-E1+XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS  東京 新宿


東京は午後から雪になるらしい。
僕は小学校6年生の夏まで北海道で育ったこともあり
雪が降るとテンションが上がる(笑)

今は雨が降ってるけど
次第に雪へと変わっていくみたい。
もしかしたら電車の乱れとかあって
お仕事の方には申し訳ないけど
僕にとっては絶好の撮影日和だなぁ^^;







4 件のコメント:

  1. 毎日通勤お仕事されてる方にはほんと申し訳ないんですが、雪は…僕たちフリーマンにとってはほんと絶好の撮影日和なんすよね(^ ^)
    こちらは明後日に雪予報ですが、久しぶりに気合い入れてがっつり撮影いっちゃいますよー

    返信削除
    返信
    1. 撮影日和過ぎて、風邪引いてしまったよ^^;

      削除
  2. マーさん、道産子だったんですねー(^^)
    いいなぁ。北海道、一生に一度は行ってみたいです!
    こっちはほとんど雪降らないですけど、それでも少しはテンション上がります(^^)
    見た目じゃ分からないかもしれませんけどw

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよー、道産子なんです!(^^)
      なので雪が降るとテンション上がるんですよね〜

      削除