2018/01/16

憧れ

SONY α7Ⅱ FE50mmF1.8 愛媛


かれこれ20年前になるかな、
ぼくは二輪のロードレースにお熱でした。
あまり自慢できることではないですが、
峠でも膝にカンカンつけて火花散らしながらブイブイいわしてまして(^◇^;)
ある時休憩がてらギャラリーしてると、86やマーチにまじってminiが物凄いスピードでドリフトしながら大勢のギャラリーの前を駆け抜けていきました。
それまで四輪にはまったく興味がなかった自分でしたが、
その時のminiが忘れられなくて欲しくてたまらなくなっちゃったんですよね。
当時は二輪のレースにお金まわすだけで精一杯で、結局買えず憧れのまま終わってたんですが、
最近欲しくてたまらない衝動がでると思いだすんですよねぇ・・・

で、今欲しくてたまらないものは・・・ら い か。


・・・昨晩知ったんですが、
このカメラ、ローパスフィルターついてんのね(⌒-⌒; )




2 件のコメント: