2018/02/21

パラダイスホールゆり子.

RICOH GR II  徳島  阿南

カメラを持って散歩すると、
疲れを忘れて多くの距離を歩けるし、
いろんな発見がありますね。
地元にこんな怪しげなパラダイスがあったとは、
全然知りませんでしたw

大杉漣さんがお亡くなりになりました。
漣さんは徳島県出身ということで馴染みもあったけど、
私の大好きなシンガーソングライター故高田渡さんの息子、
高田漣さんから名前を頂いたということで親近感がありました。
俳優としても大好きだったし本当に残念でなりません。
謹んでご冥福をお祈りいたします。


2 件のコメント:

  1. つい最近一作目のバイプレーヤーズをみたばかりでした。とても好きな俳優さんだったのでほんとビックリしたし残念でなりません。

    返信削除
    返信
    1. 私はまだ見ていなかったので、見ようかなと思っていたところでした。隣町の出身でよくコンサートなんかで帰ってきていたのに、行けずじまいでした。

      削除