2018/02/02

夜のショーウインドウ

RICOH GR II   徳島 阿南

最近、服を買っていない…。
この店を横切るたびにいつもそのことを思い出す。
歳を重ねると老いを感じるのと同時に
どんな服を買ったら自分に似合うのか…迷ってしまう。
マーさんもユタカさんもオシャレなので、
自分ももうちょっと頑張らねば。
そういえば一年前の入院時から体重が5kg増えた。
何か身体が重いと感じたのはまぼろしじゃなかったんだなぁ。

GR IIで夜撮りしてみましたが、
感触はとても良いです。
カメラを始めた当時はコンデジで撮っていたので、
背面液晶のほうが合っているのかもしれません。
森山大道さんばりにとはいきませんが、
量を撮っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿