2018/02/06

夜の街角スナップ

RICOH GRⅡ 東京 品川


やはり猫の写真が上手な方は
スナップ写真も上手だという僕の持論は間違いないな。

二人のスナップ写真いいわー
猫の写真よりいいんじゃないかな?(笑)
裕くんの家族写真なんて
独身の僕には眩しすぎるな^^;

トヨさんもGRⅡを手に入れたか。
GR使いとして負けられないな...なんて事は全然思わなくて
逆にGRの使い方を教えてもらえたら嬉しいかな。



写真...って楽しい(^^)




2 件のコメント:

  1. GR IIはマーさんの方が先輩なので、こちらが教えてもらわないとです(^^;;
    猫の写真よりもいいというのは当たっているかもですね!お二人の思いがダイレクトに伝わります(^^

    返信削除
  2. 猫の写真だとある程度出てくる絵が限られてきますから・・・でも、そこをあらたに開拓するためにもこのブログのもつ役割は大きいかもですね。
    ほんとは何も考えずただ楽しく撮ってるだけなんすけど〜w

    返信削除