2018/02/03

節分

 FUJIFILM X-T1 XF35mmF1.4

今日は節分の日ですね。
毎週土曜は午後から娘の友達が数人うちに遊びにくるんですよね〜
いつも家の中でゲームしたり、外でバドミントンやドロケイやってんですが
せっかく節分の日なんだし、豆まきしなきゃと思い息子をつれてお買い物。
いつまで一緒に買い物なんて付き合ってくれるのかわからないけど、
今を大事にしっかり写真も撮ってあげないとね(^ ^)
ここ数年子どもたちの写真をあまり撮ってあげれてなかったから・・・
このブログのおかげで最近じゃどんな時でもカメラもってパシャパシャやってます。
帰宅後、パパは写真撮りたいからと息子に鬼の面をかぶせてみんなで楽しく

鬼は〜外!











4 件のコメント:

  1. いい写真だなぁ。やっぱり家族写真って最強のスナップだね!

    返信削除
  2. 気兼ねなくカメラ向けれますし、撮っててほんと楽しいです(^ ^) ファミフォトついでに色んなとこいきたいですね〜

    返信削除
  3. 楽しそうなのが伝わる良い写真ですね!
    家族写真ってやっぱりいいなって思いました(^^)

    返信削除
    返信
    1. 撮っても飾ることがあまりないので、今後はしっかり作品として撮っていきたいすね〜

      削除