2018/02/07

気になるお店

RICOH GR II   徳島

こういうお店ほど美味しいって言う人がいるけど、
どうなんだろうなぁ?
すごく気になるお店だけど、
男性でも初めてだと入りづらいよね。
奥にいる番犬はもつの残り物を頂いているんだろうなぁ。
ちなみに私は、
もつ鍋は苦手なんです。
ホルモンとかレバーとか全般食べられませんw

マーさんとユタカさんの苦手なものも知っているけど、
私は全然食べられちゃう。
たぶん、私が苦手なホルモン系は
お二人は全然食べられちゃうと思う。
好みが合うのは写真とカメラだけなのかなぁ?


4 件のコメント:

  1. 気になる店ですねぇ。トヨさんと一緒なら入ってもいいかな?w
    僕はもつ鍋好きですよ〜
    好み、どうなんでしょうね?女性の好みは違ったはずw

    返信削除
    返信
    1. マーさんの地元は本場ですもんね(^^)
      本場の美味しいところに連れていってください!
      でも、このお店も気になりますねw
      女性はどうなんでしょうね?たぶん違うかなとw

      削除
  2. 次トヨさんとこ行った時はここで😊子ども達も喜びそうです!
    あ、でもぼくはもつ嫌いですw食べれますが無理に食べる必要はナシ!みたいな感じですね〜
    写真に対する考え方は一緒だと思いますが、仕上げの好みとかは大きく違うような…

    返信削除
    返信
    1. ユタカさんももつ鍋はあんまりなんですね(^^;
      ここは当たり外れがはっきりしそうなんで、この近くにある焼肉屋さんが良いかもですね!そこはめちゃくちゃ美味そうな店構えです(^^)
      GR IIでその焼肉屋さんも撮ったんだけど、ストラップが写り込んだんでボツにしましたw
      子どもたちなら焼肉の方が喜びそうですしね(^^)
      仕上げが違うのは面白いですよね。それぞれのフィルターがあるんでしょねw

      削除