2018/03/19

朝活

FUJIFILM X100F  徳島 阿南

朝活という言葉が流行って久しいですが、
私がやってる撮影も休日限定の朝活ってことになるのかな?
このところはご無沙汰でしたが、
心に余裕も生まれて休日の朝活再開といったところです。
正直、私は夜型人間なので、朝活は身体に合っていないのですが(笑)

それにしても今年は花粉症がひどいです。
メンバーのお二人は花粉症じゃないのかな?
プライベートの話もするけど、
花粉症の話はほとんど話題に登らなかったかもしれないなぁ。
鼻づまりとか鼻水は我慢できるけど、
目のかゆみは我慢の範疇を超えていて、
撮影にはかなりの支障をきたすので、
目薬は必須ですw

もう東京は桜が開花したのかな?
愛媛もそろそろかな?
徳島はあと数日だろうと思うけど、
近所のはまだまだって感じがします。
毎年この時期は猫と桜を撮ろうとして撮れないので、
今年はがんばってみようかな!


4 件のコメント:

  1. お疲れさまです!
    ぼくは花粉症ないですね〜…でも埃と猫の毛アレルギーですけどw
    桜はぼちぼち咲いてきてる感じですけど、例年通り写真撮りにはいけそうにないですね^^;
    春は稼ぎ時なんでしゃーないんすけど、もしかしたら一生無理かも〜(涙)

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様です!
      花粉症じゃないのは良いことですねー(^^)
      本当に辛いし薬代が大変ですw
      桜はこちらもツボミが膨らんで、そろそろかなと思っています(^^)
      私も毎年この時期は満足に撮りに行けないんですが、今年はGRが強い味方になってくれると期待しています(^^)

      削除
  2. 僕も花粉症では無いですよ〜
    僕の近所では、桜の開花が始まっていますが、今日はめちゃくちゃ寒いです。

    返信削除
    返信
    1. 花粉症じゃないって本当にうらやましいです。眼はかゆいし鼻は詰まるし、風邪より大変かもです(^^;
      東京は雪が降ってるところもあるみたいですね(^^;
      こちらも冷たい雨が降って、めちゃくちゃ寒いです(^^;

      削除