2018/03/20

夜のバス停

RICOH GRⅡ 東京 品川


久しぶりの更新^^;
3人とも忙しい時期が被っていて
なかなかお互いの連絡も取れていない状況に...
でも忙しいのは良いこと。
仕事が無ければ、やりたいことも出来なくなるわけだから。

先日、ロードバイクを買った。
周りに乗っている友人が多くて気にはなっていたんだけど
近所の自転車屋さんに、ふらりと入ってしまい
そこに置いてあったロードバイクに一目惚れ。
後先考えずに購入してしまった^^;

友人は先日、愛媛までロードバイクを輪行して
しまなみ海道を走ってきたらしい
愛媛といえば裕くんやん。
俺もそのうち自転車担いで愛媛まで行きたい!


ロードバイクはカスタマイズを繰り返し自分の相棒になっていく。
サドルの位置から、ハンドルの角度まで。
裕くんはハマりそうな気がするんだけどなぁw



2 件のコメント:

  1. 私も自転車欲しいです!
    折りたたみ自転車を車に乗っけて、撮影地をぐるぐる回るのが夢ですw

    返信削除
  2. ぼくはバイクならエンジン付いてるほうがいいな〜w
    こっちも自転車で走ってる人多いけど、車多いし飛ばしてる人多いから危ないすねぇ
    ちなみに、バイクはロード派ですが、自転車はマウンテンの方が欲しいです!ロードのツルツルタイヤが怖いです^^;

    返信削除