2018/03/02

雨の朝と新しい相棒

RICOH GRⅡ 東京 品川


雨は降ってるけど今朝は暖かいなぁと思っていたら
そうか、もう3月になったんだ。
ここのところ忙しく、なかなかブログの更新は出来ないけど
カメラは毎日持っていて撮影もしている。
裕くんがX100Fに満足しているように
僕もGRⅡには満足している。

iPhoneを忘れて出掛けたら、なんか気持ち悪いよね?
同じようにGRⅡ忘れて出掛けたら落ち着かないw
それくらい僕の日常にGRⅡは必要な存在になっている。
GRⅡがプライベートでの相棒だとしたら
僕にとってもうひとつ大事な仕事での相棒が届いた。




昨日届いたばかりなので
まだコンタクト出来てないけど
お互いを理解し合えるように
コミュニケーションとって行きたいな。




4 件のコメント:

  1. D750のようにしっくりくる相棒になるといいすね😊
    GR2との使い分けもハッキリしてそうだし、マーさん無敵になりますねw

    返信削除
  2. ファーストコンタクトは悪くないかな。やはりD5より小さいのがいいね^^;
    画素数的には持て余しそうだけど...XQDカードも買った方がいいんだろうなぁ。
    早く撮影してみたいな。

    返信削除
  3. マーさん、ご購入おめでとうございます(^^)
    お仕事の相棒としては最高のカメラですね!
    作品、楽しみにしています(^^)
    あっ、ハードディスク貧乏にならないようにご注意を(^^;

    返信削除
    返信
    1. トヨさん、有難うございます。
      しばらくはカメラを買い替えなくて良くなるかな?^^;
      そうそうハードディスクも買わないとw

      削除