2019/03/18

寝ずの番

FUJIFILM X100F  徳島 日和佐

大変ご無沙汰しております。
放置している間に、約1年の月日が流れておりました。
お互いに忙しくてただ何となくなのでしょうけど、
再開するときもただ何となく…
でも波長が合っているのでしょうね。
気持ちはみんな同じでした。

個人的には、
娘の進学や住まい探しなど、
慣れない都会であちこち動き回って、
ようやく落ち着いたと思ったら、
結構な日数が経っていました。
器用な人だと両立できるのでしょうけど、
ひとつに集中しないと出来ないので(笑)
これからは少しは写真に集中できるのではと思います。

そうそう、3人とも愛機がフジへと変わり、
モチベーションも上がったところで、
少しは更新頻度上げないといけませんね(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿